2010年08月16日

ギャラリー巡り 2010年8月16日(月)

今日は お盆休み明け。旭川への旅の疲れもすっかり取れ、京王線府中駅を12時ごろ出ることができた。東京メトロ銀座線の新橋駅下車。

exhibit Live & Moris gallery 十一月画廊 シロタ画廊 ギャルリー志門 画廊るたん ギャラリーなつか ギャラリー ツープラス 以上休み 

アーチストスペース を見た後なつかに向かって歩いていると 建築家のH氏より電話。店の近くの現場に来ていて、施主のK氏もいるので見に来ないか。とのこと。 

コバヤシ画廊  ギャラリー檜A  ギャラリーQ  ギャラリー檜BC  ギャラリーK  羅針盤 を見る。 ドトールで一服

ギャラリーQにて 今福ちか氏、ギャラリーKにて 田中浩一氏 とお話しする。

今日は心残りであるが H氏の誘いに乗り、建築中の建物を見に府中に帰ることにする。

ギャラリー檜A の カテゴリア 〜視像のゆくえ〜
今日は3週目  藤井 博氏 と 北村周一氏  です。

カテゴリア 〜視像のゆくえ〜
さとう陽子氏 稲憲一郎氏 藤井 博氏 北村周一氏 の 4人の作家が
二人ずつ4週間にわたって (8/9〜8/15 休み)行われる展覧会です。

下の写真は 松屋の北側道路を昭和通りに向かって歩き、昭和通りを渡ってすぐのギャラリー檜Aまでの道筋と ギャラリーの入り口の辺りです。

SA3D0048.jpg

SA3D0049.jpg

SA3D0051.jpg


posted by 堂々 at 21:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ギャラリー巡り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、北村です。カテゴリア展ご高覧頂いたうえに、写真まで掲載してもらい、感謝しております。ありがとうございます。
Posted by 北村 周一 at 2010年08月19日 23:48
こちらこそ 拝見させていただくばかりで・・・。現代美術の魅力に 少しでもいろいろな方に触れてもらいたいと思い、ブログをかきだしました。機会があれば、ご指導、ご助言等頂けたらと思っております。明日の最終週も是非拝見しに参りたいと思っております。
Posted by DODO 荒瀬庸夫 at 2010年08月22日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック