2017年01月04日

清水洋子展開催のお知らせ

清水洋子展−DARK ENERGY−(画廊企画) 開催のお知らせ
  1月6日(金)〜1月22日(日) /月曜休み
  12:00〜18:00 最終日/17:00まで
  会 場 Gallery DODO 東京都府中市幸町1-39-43 TEL 042-362-3018
  12月26日に展示しております。ご来場をお待ちしております。

高島芳幸 展(画廊企画)は 12月24日に終了しました。
多くの皆様にご来場いただき、感謝いたしております。   

さて、年も変わりました。時候の挨拶を、なかなか口にする気にならないのはどうしてだろう。
この、年末年始の天気の良さにひかれ、朝早く多摩川土手まで歩いて、丹沢山系から奥多摩の
遠くに見える青い山並みの背後にそびえる富士山を見に行く。
府中近辺の富士山の見える好みの場所もいくつかある。
多くの人が見て『良い』という富士山を、私も見る。
1月2日夕刻、6時半頃、三日月が西方の空低くあるとき、その左下に金星だろうか 明るく光る星が、
あたかも月からこぼれ出したような位置にあった。歩きながらずうっと見てしまった。
翌日、また見ようと思ったが、少し太くなった月だけしか見えなかった。
最近、どうにもテレビを見る気にならない。自宅にはもちろん無い。
飲み屋などで、テレビがかかっていても、見ていてまったく面白くない。

しかし、美術は見てしまう。見ることがだんだん面白くなってきた。
posted by 堂々 at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック